新日本プロレス G1クライマックス31 9月23日予想

1.はじめに

初めまして!これから私の趣味についてのブログを定期的にアップしていこうと思います。よろしくお願いします!早速ですが私は新日本プロレスの大ファンです。このブログでは新日本プロレスについて語ることが多くなると思います。これからよろしくお願いします。9月19日からG1クライマックスが始まったということで今回は次の公式戦9月23日Aブロックの予想をしていきます!お付き合いお願いします。

 

2.G1クライマックス31 9月23日対戦カード

対戦カードの前に内藤選手が左膝内側側副靱帯損傷・半月板損傷で負傷欠場となってしまいました。残念ではありますがしっかり休んで回復をお祈りしています。

sp.njpw.jp

9月23日対戦カード↓

sp.njpw.jp

第1試合スペシャシングルマッチ(内藤選手の欠場により変更)

永田裕志選手VSタンガ・ロア選手

 

第2試合Aブロック公式戦

矢野通選手(2点)VSグレート-O-カーン選手(2点)

 

第3試合Aブロック公式戦

KENTA選手(0点)VS高橋裕二郎選手(2点)

 

第4試合Aブロック公式戦

飯伏幸太選手(0点)VS石井智弘選手(0点)

 

第5試合Aブロック公式戦

鷹木信悟選手(2点)VSザック・セイバーJr.選手(2点)

 

3.試合予想

第1試合スペシャシングルマッチ

永田裕志選手VSタンガ・ロア選手

オーカーン選手に負けはしてしまったがシングルプレイヤーとしても通用するということを証明したタンガ・ロア選手とアメリカで大活躍した永田選手の対決ですね!この2人は2017年のNJCで対戦してその時は永田選手が勝利しています。

勝者:エイプシップトでタンガ・ロア選手

 

第2試合Aブロック公式戦

矢野通選手(2点)VSグレート-O-カーン選手(2点)

KENTA選手を丸焼きにした矢野選手とタンガ・ロア選手に勝ち勢いに乗っているオーカーン選手の対決ですね!この2人は今年のNYCでやっていて矢野選手が勝利していますね。

勝者:エリミネーターグレート-O-カーン選手

 

第3試合Aブロック公式戦

KENTA選手(0点)VS高橋裕二郎選手(2点)

矢野選手に丸焼きにされてしまったKENTA選手と去年の覇者飯伏選手に勝利して波に乗っている裕二郎選手の対決ですね!注目のバレットクラブ対決!そしてこの2人はワールドタッグリーグやNEVER6人タッグなどで組んだことのあることでも注目です。

勝者:go 2 sleepでKENTA選手

(理想は裕二郎選手ですが)

 

第4試合Aブロック公式戦

飯伏幸太選手(0点)VS石井智弘選手(0点)

病み上がりということでまだ不安が残る(飯伏選手自身が体調は万全とおっしゃっているので大丈夫だろう)飯伏選手と名勝負製造機 鷹木戦でも素晴らしく熱い試合を見せてくれた石井選手の対決ですね。この2人の試合は何度もありましたがハズレなしです!

勝者:垂直落下ブレーンバスターで石井智弘選手

 

第5試合Aブロック公式戦

鷹木信悟選手(2点)VSザック・セイバーJr.選手(2点)

石井選手とバチバチの戦いで勝利した現IWGP世界ヘビー級王者の鷹木選手と内藤選手をギブアップさせ、現IWGPタッグ王者のザック選手の対決です!この2人は過去に海外のトーナメントで戦い鷹木選手がサブミッションで勝ったそうです。(ザック選手にサブミッションで勝つとはすごいですね!)

勝者:ラスト・オブ・ザ・ドラゴンで鷹木信悟選手

(理想はザック選手ですが)

※この予想はあくまでも自分の予想です

次回は9月24日のBブロックを予想しようと思います!

ご視聴ありがとうございました。