新日本プロレス G1クライマックス31 9月24日予想 Bブロック

1.はじめに

こんにちは!deruta333です!本日もよろしくお願いします!

新日本プロレス G1クライマックス31 9月24日Bブロック公式戦の予想をしていきます!個人的にBブロック1戦目を見て注目している選手はタイチ選手オカダ選手です!お付き合いよろしくお願いします。

2.G1クライマックス31 9月24日対戦カード

9月24日対戦カード↓

sp.njpw.jp

第1試合Bブロック公式戦

棚橋弘至選手(0点)VS後藤洋央記選手(0点)

 

第2試合Bブロック公式戦

タマ・トンガ選手(0点)VSチェーズ・オーエンズ選手(0点)

 

第3試合Bブロック公式戦

YOSHI-HASHI選手(0点)VSジェフ・コブ選手(2点)

 

第4試合Bブロック公式戦

SANADA選手(2点)VSタイチ選手(2点)

 

第5試合

オカダ・カズチカ選手(2点)VSキング・オブ・ダークネス EVIL選手(2点)

 

3.G1クライマックス31 9月24日勝敗予想

第1試合Bブロック公式戦

棚橋弘至選手(0点)VS後藤洋央記選手(0点)

この試合が1試合目とは意外ですね。メイン級の試合だと思います。去年のG1でもこの2人は戦っていますがその時は後藤選手が勝利しています。お互い初戦は負けてしまいましたが棚橋選手はオカダ選手と30分近く戦い、後藤選手はタイチ選手と真っ向勝負をし、今でも印象に残っています。

勝者:ハイフライフローで棚橋弘至選手

 

第2試合Bブロック公式戦

タマ・トンガ選手(0点)VSチェーズ・オーエンズ選手(0点)1

注目のバレットクラブ対決。タマ・トンガ選手は初戦で久しぶりにシングルマッチを見せましたね。SANADA選手との試合もとても印象的です。オーエンズ選手はKOPWで凄まじい戦いを見せてくれて、初戦は負けてしまったもののテクニックでジェフコブ選手を追い詰めた場面などありました。

勝者:ガンスタンでタマ・トンガ選手

 

第3試合Bブロック公式戦

YOSHI-HASHI選手(0点)VSジェフ・コブ選手(2点)

YOSHI-HASHI選手はEVIL選手相手に負けはしてしまったが緊箍児で勝利の場面などやNEVER6人タッグなどの活躍で注目ですね。ジェフコブ選手はメットライフドームでオカダ選手を破って勢いに乗っていてG1優勝候補の1人でもあります。エンパイアに所属してから怪物感増しましたよね。

勝者:ツアー・オブ・ジ・アイランドでジェフ・コブ選手

 

第4試合Bブロック公式戦

SANADA選手(2点)VSタイチ選手(2点)

SANADA選手は昨年は準優勝で今年は優勝してほしいところです。タイチ選手はこのG1で新技などを用意していて初戦もあの後藤選手に勝利しているので注目です。この2人はに対戦は過去2回どちらもSANADA選手が勝利しています。

勝者:ブラックメフィストタイチ選手

(ブラックメフィストは技の中ではトップクラスで好きです)

 

第5試合

オカダ・カズチカ選手(2点)VSキング・オブ・ダークネス EVIL選手(2点)

オカダ選手は初戦レインメーカーで棚橋選手を倒して復活したと見受けられます。対する EVIL選手は初戦でYOSHI-HASHI選手を倒しましたがそれはディック東郷選手による介入ありきです。過去に東郷選手ではないが介入によってオカダ選手は負けているので注意するべき相手です。(去年のNJC決勝)今年の2月はスペシャシングルマッチでオカダ選手が勝っています。

勝者:レインメーカーオカダ・カズチカ選手

(ちなみにBブロック決勝進出者はオカダ選手と予想しています)

※あくまで個人の予想です。

ご視聴ありがとうございました。次回もお楽しみに!