新日本プロレス G1クライマックス31 9月29日予想 Bブロック

1.はじめに

こんにちは!deruta333です。本日もよろしくお願いします!

 

今回は新日本プロレスG1クライマックス31 9月29日Bブロック公式戦を予想していきます!お付き合いよろしくお願いします。9月26日Aブロックの予想できなくて申し訳ございません。

 

2.G1クライマックス31 9月29日対戦カード

9月29日対戦カード↓

www.njpw.co.jp

 

第1試合Bブロック公式戦

タイチ選手(4点)VSキング・オブ・ダークネス・EVIL選手(2点)

 

第2試合Bブロック公式戦

SANADA選手(2点)VSチェーズ・オーエンズ選手(0点)

 

第3試合Bブロック公式戦

後藤洋央記選手(0点)VSジェフ・コブ選手(4点)

 

第4試合Bブロック公式戦

棚橋弘至選手(2点)VSタマ・トンガ選(2点)

 

第5試合Bブロック公式戦

オカダ・カズチカ選手(4点)VSYOSHI-HASHI選手(0点)

 

3.G1クライマックス31 9月29勝敗予想

第1試合Bブロック公式戦

タイチ選手(4点)VSキング・オブ・ダークネス・EVIL選手(2点)

注目の第1試合!後藤選手、SANADA選手に勝利して絶好調のタイチ選手。ザック選手と合わせて今のところ鈴木軍は無敗。対するEVIL選手はオカダ選手に敗れてしまい少し勢いが落ちてしまった感がありますが一応バレットクラブの2番手というポジションなのでそれなりに点数取るでしょう!自分的にはこの試合1番楽しみです。

 

勝者:タイチ式外道クラッチタイチ選手

 

第2試合Bブロック公式戦

SANADA選手(2点)VSチェーズ・オーエンズ選手(0点)

SANADA選手対チェーズ・オーエンズ選手ということでかなりのテクニック対決になりそうですね!非常に楽しみです。オーエンズ選手はまだ勝ち点には恵まれてはいませんがBブロックのダークホース的立ち位置だと思います。

 

勝者:ラウディングボディプレスでSANADA選手

 

第3試合Bブロック公式戦

後藤洋央記選手(0点)VSジェフ・コブ選手(4点)

この対決は過去3回やっていて後藤選手が2勝でジェフ・コブ選手が1勝という状況だったと思います。(ちがっていたらすみません)かなりの力対決ですね。絶好調のコブ選手に対して後藤選手が勝ち点に恵まれていないのでこの試合にかける気持ちはすごいものがあると思います。

勝者:GTRで後藤選手

 

第4試合Bブロック公式戦

棚橋弘至選手(2点)VSタマ・トンガ選(2点)

お互い2点の対決ですね。過去に1度この二人はシングル対決していてその時はガンスタンでタマ・トンガ選手が勝利しております。棚橋選手、タマどちらも調子がよさそうですね。個人的はオーエンズ選手とのフィニッシュのパッケージドライバーをガンスタンで切り返したのがすごすぎました!タマ選手のジェイホワイトへの発言も気になります。

勝者:ガンスタンでタマ・トンガ選手

 

第5試合Bブロック公式戦

オカダ・カズチカ選手(4点)VS YOSHI-HASHI選手(0点)

シングル3度目の対決ですね。2018年のG1以来の対決ですね!この時も非常に良い試合だったのでNEVER6人タッグで成長したYOSHI-HASHI選手がオカダ選手を倒すということもあろえそうです。オカダ選手も非常に調子よさそうですが。間違いなく良い試合になるでしょう。また初期型レインメーカーはでるのか?

勝者:レインメーカーオカダ選手

(理想はYOSHI-HASHI選手です)

※あくまでも個人的な予想です。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!次回もお楽しみに!